未分類

生徒さんの声

2016.07.02

♪ ♪ ♪ 生徒さんの声 ♪ ♪ ♪

 

(英会話クラス 40代 男性)

  • もともと英語は好きではありませんでしたが、日常会話程度は出来るようになりたいと思い、思い切って始めました。
  • 先生も根気よく丁寧に指導して下さるので、少しずつですが、上達していると感じています。
  • アットホームな教室で、レッスン予約も自分の予定に合わせてできるので、無理なく通えています。
  • 英語初心者の私でも、マンツーマンで丁寧に指導してもらえるので楽しくレッスンを受けています。

 

(英会話クラス 30代 女性)

  • 「英語で考える」というメソッドに興味を持ち、通い始めました。
  • 初めは、一体どんな魔法なのかと思いましたが、習い出すと、ごく当たり前の理屈に合った方法で、しかも、他の教室では確かに軽視されているやり方だな、と思いました。
  • 日本人が、皆何年も勉強しているはずなのに、どうして英会話ができないのか、今では自分にも何となくわかってきたように感じます。
  • 私はぜひ、「話せる人」になりたいと思います。

006

(英会話クラス 60代 女性)

  • 十年位前から英語を勉強していますが、全くと言っていい程英会話は出来ません。半年前から村山先生に週2回個人レッスンを受けています。私のレベルに合ったやり方で、又、どんな質問に対しても柔軟に対応してくださるので助かります。
  • 現在、中学レベルの復習からやっています。今まで何となくやって来た事が、しっかり理解できた時に喜びを感じ、又、楽しい雰囲気で学ぶことが出来ています。今度こそ頑張って、英会話ができるようになりたいです。

029

(英会話クラス 60代 女性)

  • きっかけとして、プリムローズさん

     に出会いました。

  • 月3回、早や10カ月、成果は・・・?

     未来の窓にワクワクしています。

  • やる気を引き出してくれる先生に感謝!

     末永くよろしくお願いします。

 

(受験クラス 10代 男性)

  •  僕は、英語の勉強の仕方がわからなかったので、ここに通いはじめました。
  • 外国人と話せるようになりたいです。

 

(英会話クラス 60代 男性)

  • 世界の街歩きが大好きで海外旅行によく出かけます。
  • 英語がもっと話せれば、各国の人たちと親しく接し話をしたり、ホテルやレストラン、空港や駅での対応がスムーズで、より楽しい旅行が出来ると思い入会しました。
  • 先生は私のレベルや勉強している目的に合わせてカリキュラムを考えて頂いているので、効果を実感することが出来ます。
  • 先日も友人夫婦と4人でスイス旅行に行きましたが、友人からはスムーズで楽しい旅行が出来たと感謝されました。

 

* 写真は、生徒さんのお一人から、ご自身のクラフトの作品を撮ったものを提供していただきました。

 

一覧へ

ページトップ